豊田通商グループが運営する輸入車用品のウェブショップ

 

当サイトについて

TASモールはどんなサイトですか。
豊田通商100%出資子会社の株式会社ティー・エー・エスが運営する、安心安全にご利用いただけるオンラインショップです。 輸入車向けを中心に各種自動車関連商品を取扱しています。
Tel:0120-960-397(9:15〜18:00 土日祝除く)
メールの場合はメニューの「お問い合わせ」より承っております

商品について

表示価格は全て税込みですか。
商品価格は、すべて税込み価格となります。送料・代引き手数料は税別となります。
タイヤ・ホイール商品は1本からでも注文できますか。
タイヤ単品、ホイール単品は1本からご注文承ります。タイヤホイールセットは一台分4本からのご注文となります。
直接商品を見たいのですがどうすればいいですか。
当店は実店舗がございませんので、商品を実際にご覧いただくことはできません。
タイヤの製造年月日を指定することはできますか。
製造年月日のご指定は承っておりません。

発送について

商品の発送はいつになりますか?
銀行振込の場合、お振込みの確認がとれ次第出荷手配致します。
在庫がある商品につきましては原則として一週間以内に出荷手配致します。商品納入の都合上納期がかかる商品もございます。
お電話にてお問い合わせください。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
自宅ではなく勤務先に送ることは出来ますか。
可能です。ご注文フォーマットにそってご登録ください。
複数の配送先へ分けて配送できますか?
申し訳ございません、複数配送はおこなっておりません。
配送状況を確認できますか?
ご注文商品発送後、メールにて運送便・送り状ナンバーをお知らせします。
各運送便サイトにて配達状況をご確認いただけます。
配達の日時指定はできますか?
配達日の指定は可能です。配達時間の指定はできません。
各運送便サイトにて配達状況をご確認いただけます。
運送便の指定はできますか?
申し訳ございません。基本的に運送会社のご指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
海外への配送は可能ですか?
申し訳ありません。海外発送はおこなっておりません。
送料・手数料はいくらですか。
税込2,000円以上お買い上げで送料元払い。
税込2,000円以下の場合の送料は全国一律750円(税抜)となります。
タイヤホイールセットにつきましては別途送料いただきます。
タイヤホイールセットの送料は地域により異なります。

北海道 7,720円
北東北(青森県/岩手県/秋田県) 6,120円
南東北(宮城県/山形県/福島県) 5,920円
関東(茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京/神奈川県/新潟県/山梨県) 4,920円
北陸・中部(富山県/石川県/福井県/長野県/静岡県) 4,800円
東海(岐阜県/愛知県/三重県) 4,600円
関西(滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県) 4,800円
中国(鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県) 4,920円
四国(徳島県/香川県/愛媛県/高知県) 5,920円
北九州(福岡県/佐賀県/長崎県/大分県) 6,400円
南九州(宮崎県/鹿児島県/熊本県) 7,320円
※沖縄・離島はお問い合わせください。送料はすべて税抜き価格となります。
代引き手数料はいくらですか。
〜9,999円 280円
〜29,999円 280円
~199,999円 700円
~300,000円 800円
※税抜き上記価格に対し

キャンセル・返品について

注文をキャンセルしたい
商品の発送の前後により対応が異なります。まずは速やかにご連絡ください。
TEL:0120-960-397(9:15〜18:00 土日祝除く)
メールの場合はメニューの「お問い合わせ」より承っております
商品がイメージと異なる為返品したいです。
お客様都合での返品をご希望の場合は、商品到着後5日以内に当店までご連絡ください。
Tel:0120-960-397(土日祝除く)
メールの場合はメニューの「お問い合わせ」より承っております

※キズ、汚損などがなく再販可能な場合に限り返品をお受けいたします。
※お客さまご都合での返品の場合、送料・銀行振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。
※操作性、静粛性、メーカーによる若干のサイズ差、デザイン、色など、ご購入前とのイメージの違いや、サイズ間違い、またスタッドレスタイヤとサマータイヤの間違いなどはお客さまご都合とさせていただきます。
※タイヤホイールセット、お客さまの責任による傷、汚れ、ご使用の痕跡が認められるものは返品をお受けできません。
注文した商品と違うものが届きました、どうすればいいですか?
商品の品質、発送作業には万全を期しておりますが、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
当店にて、商品の初期不良や誤配達であることを確認後、交換または返金にて対応させていただきます。
TEL:0120-960-397(9:15〜18:00 土日祝除く)
メールの場合はメニューの「お問い合わせ」よりお願いいたします。
届いた商品が破損しています。
商品梱包資材等をお手元に残したまま、配送会社へご連絡ください。
※荷物受領より5日以内に配送会社へ連絡を入れてください。

注文・支払い方法について

決済方法は何がありますか?
現在、お支払方法には以下の3種類がございます。
・代金引換(タイヤホイールセット除く)
・クレジットカード
・銀行振込(前払い)
・Amazon Pay
・楽天ペイ
いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、
もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。
利用可能なクレジットカードの種類は何ですか?
VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXとなります。
電話でも注文できますか。
お電話でのご注文は承っておりません。
ご注文フォームからご注文ください。

会員登録について

会員登録は無料ですか。
完全無料です。ご登録の際に金額は一切かかりません。
パスワードを忘れてしまいました。
会員登録時に登録されたお名前とメールアドレスをご入力の上、「送信」をクリックしてください。
「パスワード再設定ページURL」を記載したメールをお送り致します。
パスワードを変更したいのですが。
パスワードの変更は、マイページより変更可能となります。
現在のパスワードと変更後のパスワードを入力後、「パスワード変更」ボタンを押してください。
会員情報(メールアドレス・住所など)を変更するにはどうすればいいですか。
会員情報の変更は、マイページよりご変更ください。
修正内容を入力後「変更する」ボタンで変更可能となります。

その他

掲載されていない質問はどこから問い合わせできますか?
お電話もしくはメールにてお問い合わせください。
TEL:0120-960-397(土日祝除く)
メールの場合はメニューの「お問い合わせ」よりお願いいたします。
購入した商品はどのようにして確認できますか?
ご確認いただく箇所は二か所ございます。
トップページのJOIN Memberバナー下の「注文履歴」もしくは、会員様はマイページよりご確認いただけます。
カタログを送って欲しいのですが・・・
弊社ではカタログをご用意しておりません。ご了承ください。
購入した商品が壊れたので、修理してもらえますか?
お電話もしくはメールにてお問い合わせください。
TEL:0120-960-397(9:15〜18:00 土日祝除く)
メールの場合はメニューの「お問い合わせ」よりお願いいたします。

ページトップへ